

更新するのはもはや絵を描いた時だけ



こんにちは最近TSを開いてすらいません。

だけど絵は描きます。うさこかわいい。

ということでうさちゃん投下。

うさらく38

ししたん



らくがき

ししらく2


ペカー

うさくま



久しぶりの更新って事で兎と熊の線画。

うさらく34

もはや怖さしか感じない



① CPで貰えたニケの使い道に困り、気紛れで275P盾を作ろうと思い立つ。



② 6つパサード盾を集め、P盾へ。1つ失敗2つ成功。



③ 2つ中の片方がsl3 ←まずここで1回目のポカーン゚д゚



④ レベル足りないし(当時うさこ273歳)レベル上げを兼ねて275羽をゲットするためテチ廃坑へ。



⑤ 30回を終え、鮪をしてくれていた友人2人が275羽をくれる。合計200枚ちょい。



⑥ アシュター仕事しろよーwという軽い気持ちで焼き始める。



⑦ 羽72枚消費で性能98% ←ここで再度ポカーン



⑧ 気分が廃になりすぎて灰になった気分。 ←いまここ





なんかもう逆に怖いなにこのワケ分からない運の良さ。


どういうことなの

お久しぶりです^o^wwwwwww


更新サボってました(土下座


えいっ 下書きっていうか線画なうさこさん貼っつけておくので許してください!

うさらく24
プロフィール

れんかん

Author:れんかん
やや長野訛りの自由気ままな人です。

一応メインは れんかん って兎さんです。
他にも アビシニアン とか色々います。

かうんたー
